サポート
EC・通販事業者様から、ヤマトフィナンシャルに寄せられる、よくある質問や疑問を解決する相談窓口。
また、決済サービスご利用条件や、専門用語についての解説もご用意しています。
EC・通販事業者様から、ヤマトフィナンシャルに寄せられる、よくある質問や疑問を解決する相談窓口。
また、決済サービスご利用条件や、専門用語についての解説もご用意しています。
ネットショップを開業したい・ECビジネスについて知りたい
EC・通販事業に関わるすべての皆様に向けて、ネットショップの開業方法や運営ノウハウといった基礎知識から、実際にご活躍のEC・通販事業者様に取材したEC・通販に込めた「思い」まで、あらゆる記事コンテンツを取り揃えております。継続してEC・通販事業の成長に欠かせない情報やノウハウをお届けしていきます。ぜひ、ご覧ください。
ECビジネスについて詳しく知りたい・相談したい
お客様の取り扱い商品やご希望をメールやお電話でお聞かせください。決済から各種ソリューションまで、EC・通販のプロと無料でご相談可能です。担当者の直接訪問によるご相談も承りますので、お気軽にご相談ください。
担当者に話を聞きたい
分からないことはすぐに解決。担当者の訪問を希望される方もお電話でご予定をお知らせください。
受付時間 9:00〜18:00
- 0120-69-5090
-
携帯電話からご利用のお客様
03-6671-8080
決済サービスのご利用条件・ご利用開始までの流れ
ヤマトフィナンシャルの決済サービスは、法人もしくは個人事業主の方を対象としております。
個人のお客さまはお申込みできませんので、あらかじめご了承ください。またご利用にあたっては、審査がございます。
ご利用条件の詳細やお申込みからご利用開始までの流れは、下記よりご確認ください。
通販決済サービスのご契約には、宅急便の掛売契約が必要です。
ヤマト運輸株式会社の宅急便掛売契約がお済みでない方は、当社サービスのお申込みと別に、契約手続きを行ってください。
用語集
ECビジネスやネットショッピングで使われる専門用語を解説します。
お問合わせ
ヤマトフィナンシャルではEC事業に関するご相談を承っております。
お電話でもお問合わせいただけます。お気軽にお問合わせください
受付時間 9:00〜18:00
- 0120-69-5090
-
携帯電話からご利用のお客様
03-6671-8080